SASUKE S-1600CC

  • トレーラブルボート(トレーラ免許不要)
  • 本格フィッシングボート
  • Newキャスティングレール(バウ側)は標準装備
  • ボート免許必要

仕様
全長
(m)
全幅
(m)
深さ
(m)
重さ
(kg)
定員
(人)
最高馬力トランサム限定沿海イケス予備検
4.261.840.85約380550L5海里超オプション

【標準装備】

  • ●船体(ブラックハル・ホワイトハル)
  • ●ステアリングボックス(FRPドア)
  • ●スポーツホイール
  • ●ステアリング一式
  • ●風防
  • ●インスペクションハッチ(×2)
  • ●プラスティックハッチ(×3)
  • ●バウアイ
  • ●デッキスカッパー(×2)
  • ●ドレン
  • ●ボックスドレン(×2)
  • ●バウクリート
  • ●スターンクリート(×2)
  • ●センターシート(イケス)
  • ●ドライバーシート用ボックス(大型物入れ)
  • ●マリンヒンジ・ファスナー
  • ●スターンハッチ(×2)
  • ●スターンU金具(×2)
  • ●ブラックガンネル
  • ●キャスティングレール(バウ側)

平面図

  1. ①バウクリート
  2. ②バウ・Newキャスティングレール
    (標準)
  3. ③バウハッチ(ボックス大)
  4. ④バウハッチ(ボックス小)
  5. ⑤風防フレーム(オプション)
  6. ⑥風防
  7. ⑦スポーツホイール(標準)
  8. ⑧ドライバーシート&イケス
  1. ⑨リーニングシート&背もたれ
    (オプション)
  2. ⑩ロングレール(オプション)
  3. ⑪スターン・Newキャスティングレール(オプション)
  4. ⑫スターンハッチ(ボックス大)
  5. ⑬スターンクリート
  6. ⑭燃料タンクボックス
    (12L×2個収納可)
  7. ⑮デッキスカッパー
  8. ⑯9型ワイドGPS魚探(オプション)
ボート単体価格(税別) ¥1,180,000−
[免許必要]ボート+船外機セット価格(税別)
トレーラブル
(750kg以下)
セット定価 セット特価
トーハツ50馬力
【MFS50AETL】
¥2,078,000−¥1,650,000−
スズキ50馬力
【DF50ATL】
¥2,078,000−¥1,680,000−
ヤマハ50馬力
【F50FETL】
¥2,220,000−¥1,750,000−

■見積もり・注文依頼

カタログ請求 お支払い方法

ご依頼内容
氏名
郵便番号
住所
電話番号
携帯番号
連絡希望日
連絡希望時間帯
E-mail
希望艇種 SASUKE S-1600CC
希望船外機
メーカー
トーハツ スズキ ヤマハ
希望船外機
馬力
 馬力
オプション
  1. A、
  2. B、
  3. C、
  4. D、
  5. E、
  6. F、
  7. G、
  8. H、
  9. I、
  10. J、
  11. K、
  12. L、
船検 必要(船外機+法定安全備品が必要です。) 不要
お支払い方法 現金 ローン(分割払い) カード(店頭のみの扱い)
質問

トレーラー免許不要
750kg以下

【推薦オプション】※セット特価(税別) ※船体へのパーツの取付け費は別途いただきます。

  1. A、船体予備検査料¥20,000−
  2. B、普通トレーラーセット[予備検・トランサムセーバー・タイダウンベルト付]¥388,000−
  3. C、NEWキャスティングレール(スターン側)¥40,000−
  4. D、ロングレール(×2)(取付け費別途)(工場取付けのみ)¥75,000−
  5. E、リーニングシート&背もたれ(取付け費別途)¥80,000−
  6. F、80A(バッテリーボックスFRP付き)¥18,800−
  7. G、航海灯一式(取付け費込み)¥80,000−
  8. H、レーダーリフレクター¥25,000−
  9. I、法定安全備品一式(5人用)¥30,000−
  10. J、風防フレーム(取付費込み)¥35,000−
  11. K、ボートカバー¥54,000−
  12. L、9型ワイドGPS魚探(PS-900GP-Di)(取付け費別途)¥120,000−

1
001.jpg

2
002.jpg

3
003.jpg

4
004.jpg

5
005.jpg

6
006.jpg

7
007.jpg

8
008.jpg

9
009.jpg

10
010.jpg

11
011.jpg

12
012.jpg

13
013.jpg

14
014.jpg

15
015.jpg

16
016.jpg

17
017.jpg

18
018.jpg

19
019.jpg

20
020.jpg